【墨田区】あなたはアスリート定食?それともこたつでまったり鍋コース?どちらも楽しめる「両国テラス」

両国国技館の近くにある両国テラス、ご存知ですか?国技館の北側のこのブロックは用事がないとなかなか通らないエリアなので、何かのついでに発見という事もないかもしれませんね。両国テラス外観ランチはアスリート定食からがっつりステーキランチまであります。両国テラスメニュー実はこちらの両国テラスさん、。ただのおしゃれなカフェ。というだけでなく大きな二つの特徴があります。

東京アスリート食堂として、「ご飯、汁物、10種類以上の中から選べる3つの主菜」の5つの要素で構成される「一汁一飯三主菜」を頂くことができるんです。「スポーツ栄養学」に基づいたおかずの組み合わせで様々な健康志向に合わせた食事とることができるんです。バランスの取れた食事をとって運動をしながらダイエットしたい方には特にお勧めできると思います。

https://www.instagram.com/p/B7EGLjdAo0m/

そして二つ目の特徴はこたつガーデン。こたつ席で鍋パーティーなんかもいいですね!

両国テラスはこちらです。

(しもべ)

2020/02/06 08:00 2020/02/06 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集