【墨田区】両国駅西口の江戸NORENの営業状況は?日本酒を手軽に色々楽しめる「東京商店」が9月17日をもって閉店してしまいました・・・。

江戸のれんの北側入口7月にもお伝えしていました、両国駅西口改札出てすぐの「江戸NOREN」の営業状況です。

【墨田区】両国駅隣接の「江戸NOREN」休業中の店舗が多数。人気のあのお店も休業中の為、ご注意を!

 

まだ休業中の店舗もありますが、この連休には大相撲が開催されていたという事もあり、少しづつではありますが賑わいが戻っていました。

しかし・・・人気の東京商店が9月17日をもって休業からそのまま「閉店」となってしまっていました。東京商店営業終了について~江戸NORENのホームページはこちら東京商店閉店のお知らせ東京商店は都内唯一の自動利き酒機があり、100円で色々な日本酒を少しずつ試すことが出来たので人気でした。

【墨田区】12月17日(火)~22日(日)両国江戸NORENで地酒フェア開催。自動利き酒機で一時間飲み放題が1500円です!

東京商店はいつになったら再開するのかな、と楽しみにされていた方も多いと思うのですが・・・。東京商店外観現在、江戸NORENの店舗は日によっての休業ショップがホームページに掲載されていますので、お出かけされる前に一度ご確認いただき、お出かけ下さい。

江戸NORENのホームページはこちらです。

江戸NORENはこちらです。

 

2020/09/23 08:00 2020/09/23 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集