【墨田区】衝撃のだしの自販機の次は「買うと幸せになる自動販売機」!?一体これは何??幸せになりたいから飛びついてみました!

スカイツリーのふもとや緑3丁目交差点近くでみかけた「だし自販機」。初めて見たときはかなり衝撃的でしたね。

【墨田区】あ!!ここでも見つけた「だし」の自販機。そして900円の「渾身のだし」を買ってみた!食べてみた!

そして先日、「買うと幸せになる自動販売機」があると噂を聞いてこれは行かなくては!と自転車を走らせて向かってみました。向島EXPO有りました!これです、これです!買うと幸せになる自動販売機外観正面からみてみますと、こんな感じです。買うと幸せになる自販機POP側面には大きく「買うと幸せになる自動販売機」の文字。買うと幸せになる自販機メニュー自動販売機で販売されているラインナップはこんな感じ。買うと幸せになる自販機ブラピえ・・ブラピが飲んだ天然水?じゅ、じゅうまんえん!?買うと幸せになる自販機オンラインでも2000円以上のものはオンライン限定なんですって。なるほど!こちらは現在行われているすみだ向島EXPO軒下プロジェクトの一つなんですね!佐俣和木さんの作品です。詳しくはこちら

体験型芸術祭「すみだ向島EXPO2020」は「隣人と幸せな日」というテーマを設定し、芸術と街のあたたかな結合を目指した芸術祭りだということです。イベント会場は黄色い旗が目印です。事前予約がいらないものもありますので、まずはふらっと、いかがでしょうか?

買うと幸せになる自動販売機はこのあたりです。

2020/09/22 17:00 2020/09/22 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集