【墨田区】PayPayの残高支払いで40%が返ってくるキャンペーン実施中!本当にお得になるのか使ってみました!

現在、PayPayのとってもお得なキャンペーンが行われています!!!

キャンペーン期間は2020年(令和2年)2月1日(土)から2月29日(土)までの1か月間。
対象となる飲食店での支払い時にPayPay残高を利用すると、なんと飲食代の40%相当がPayPayボーナスとして還元されます!
ただし、1回の還元額の上限は500円まで。
キャンペーン期間中の合計還元額は1,500円までという条件付きですのでご注意くださいね。
また、クレジットカードは対象外ですが、「Yahoo!カードでチャージしたPayPay残高」であれば対象となります。

キャンペーンの対象店は、日本全国6,500店舗以上!もちろん墨田区内にも沢山対象店舗があります。
例えば日高屋は区内には両国東口店、錦糸町南口店、錦糸町北口店、押上四ツ目通り店があります。PAYPAY2月キャンペーン本当に40%お得になるのか行ってみました。POPにもあった野菜たっぷりタンメンを食べてみました。
支払いは普通に520円(税込)を支払いますが、後日208円分のポイントが戻って来ます。
・・・が、筆者はYahoo!プレミアム会員なので50%の260円分のポイントが戻ってくるのです。
このボリュームたっぷりのたんめんが実質260円だなんて、なんというお得感なんでしょう。日高屋のたんめんあまりにもお得感がクセになり、次の日は松屋でちょっと奮発してチゲ鍋定食を。松屋のチゲその他、サンマルクカフェ、すき家、コカ・コーラのCoke ON、はなまるうどん、サーティワンアイスクリーム、吉野家もキャンペーンの対象店舗となっています。

詳しくはPayPayのHPをご覧ください。

(しもべ)

2020/02/07 08:00 2020/02/07 11:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集