【墨田区】38年ぶりの珍しい番付となった大相撲3月場所。番付表を国技館に買いに行ってきました。

来月初日を迎える春場所の番付表が発表されました。報道でご覧になった方も多いかと思いますが、3月場所は38年ぶり「横綱大関」という番付になっています。豪栄道が引退した為大関が東の貴景勝1人だけとなり、西横綱の鶴竜が番付表記上、西大関の地位を兼ねる「横綱大関」となったそうです。
恒例ではありますが、国技館に番付表を買いに行かなくては、という事で初日の令和2年2月24日に行ってまいりました。3月場所番付現在、国技館はJR両国駅よりの南門だけが開いています。2月24日国技館このままずっと奥まで行くと売店があります。国技館売店入口売店「SHOP」OPENの看板が見えてきます。国技館売店
奥が番付表の売り場となっています。もちろん、売店には相撲関係のGOODSが沢山ありますよ!番付表の案内番付表は一枚55円となっています。何十枚と買って行く方も多いようです。番付表はちょっと変わった手土産としても喜ばれますし、手軽に買えますので是非一度いかがでしょうか?番付表は売り切れ次第終了ですのでご注意ください。

国技館売店はこちらです

(しもべ)

2020/02/25 07:54 2020/02/25 07:54
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集