【墨田区】東あずま駅近くの「わんわん庵」がリニューアルOPEN。4月15日までOPEN記念でドリンクが190円です。

いつも号外NET墨田区をご覧いただきありがとうございます。

今日は、読者さまから情報提供を頂きましたリニューアルオープンの情報をお伝えします。

openimage

(画像はイメージです)

東あずま駅の駅前の家系ラーメン屋さんが、「らーめんわんわん庵」として2024年4月6日にリニューアルしたようです。

わんわん庵

(画像提供:マサラチャイさま)

今までは家系ラーメン店として営業されてきた「わんわん庵」ですが、リニューアルオープンして、定食なども登場。飲み物一杯とおつまみ2品で1100円のお疲れ様セットもあり、幅広い利用が出来るお店になったようです。

わんわん庵2

(画像提供:マサラチャイさま

OPEN記念で2024年4月15日(月)までは生ビール、ハイボール、サワー、焼酎などのドリンクが190円。お一人様何杯でもOKも嬉しいですね。

わんわん庵3

(画像提供:マサラチャイさま)

是非、皆様もチェックしてみてはいかがでしょうか。

マサラチャイちゃんさま、情報提供ありがとうございます!

読者の皆様には沢山の情報提供をいただいて本当にありがとうございます。
墨田区内を1人で周っている筆者には、知らない情報がまだまだあり、どうしても1人では目が行き届かないエリアが沢山有ります。

下記の情報提供フォームから、情報元URLやお写真を添付することができますので
お気軽にご連絡をお待ちしております。

号外NET墨田区では皆さまからの情報提供を募集しています

わんわん庵はこちらです。

2024/04/11 08:01 2024/04/11 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集