【墨田区】あの絶品うどんと天ぷらはもう食べた?錦糸町の隠れ家「藤咲」が一周年でとってもオトクな「特別企画」を開催中です。

藤咲外観

2023年4月にOPENした錦糸町駅そばガード沿い北側の「藤咲」。

藤咲2024外観

昼はうどんランチ。夜は天ぷらのコースが楽しめるお店です。

藤咲店内

【墨田区】錦糸町駅近くの隠れ家「藤咲」〜落ち着いた雰囲気の店内で絶品天婦羅&うどんのコースをいただいて来ました。

Instagramをみていたらお店のアカウントで「藤咲1周年記念企画」が始まっているのを発見しました。

肉ねぎつけ汁うどんが500円、Instagramの投稿見た&フォローで天ぷら一品のサービスがあるそうです。

藤咲うどん

藤咲のうどんは、お店と製麺所で開発した特製麺だそうで、しっかりとした弾力があります。喉越しがよくてするする〜っといくらでも食べられてしまいそう。

藤咲ランチ

天ぷらもサクサクで美味しい!是非、追加してほしい一品です。

夜のメニューもインスタフォローで1周年特別コースがご利用出来るとのことです。

是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

藤咲はこちらです。

2024/04/06 08:01 2024/04/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集