【墨田区】2022年に閉店した「キッチン南海両国店」の跡地に人気焼き鳥店の姉妹店が4月17日オープンします。

国技館通り

2024年3月20日、両国4丁目の人気の焼き鳥店「両国TAIKO」の系列店が両国駅近くにOPENするとの予告がInstagramでありました。

投稿されたInstagramの記事を見て「あれ?」と気が付きました。先日から工事を始めていた閉店したキッチン南海両国店の跡地のようです。

【墨田区】両国の「キッチン南海」が閉店?現在はどうなっているのか見に行って来ました。

南海跡

そろそろ、オープンかな?と2024年4月13日に現地に足を運んでみると、もう工事は終わっていてあとはオープンを待つばかりの様子。

南海跡1

花火オープン1

花火オープン3

花火オープン

その後、オープンは2024年4月17日(水)との発表がありました。Instagramのストーリーでは続々と届く開店のお花の店内の様子が投稿されていました。

両国TAIKOといえば、色々な種類の焼き鳥だけでなく、野菜ソムリエのサラダも美味しく予約必須の大人気店。

情報提供さまからも「楽しみ」との声が。皆様もチェックしてみて下さいね。

わ様、情報提供ありがとうございます。

両国焼き鳥 はな火はこちらです。

2024/04/16 08:01 2024/04/16 12:27
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集