【墨田区】両国の「キッチン南海」が閉店?現在はどうなっているのか見に行って来ました。

両国駅西口の国技館通りから少し入ったところにある「キッチン南海」南海外観

2022年7月、キッチン南海がずっと営業していないらしい、という噂を耳にして、見に行ってみました。

キッチン南海入り口

たしかに、たまたま定休日、というよりも長い間お休みしているのかな、という感じで、店内も雑然としていました。

キッチン南海202208ビルの外壁工事をしていたので、その関係でお休みされているのかな?と思い、何度か見に行ったのですが、その後はシャッターが降りていて、営業再開する気配は感じられませんでした。

南海ビル外観外壁の工事も終わり、足場が撤去された後、キッチン南海は内装が撤去され、ご覧のように目隠しのような資材で覆われてしまっていました。南海通り

やはり、閉店なのでしょうか。特に閉店の告知などを見た方のお話も聞かないのです。

もうお店を閉めて半年近くになります。

南海店頭

キッチン南海は両国でボリュームのある洋食屋として有名でした。

情報提供ありがとうございました!

キッチン南海はこちらです。

2022/12/07 08:01 2022/12/07 11:09
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集