【墨田区】3月16日(土)〜20日(水)ソラマチパンマルシェ2024開催! 人気のパン屋さん約30店が大集結します。

東京ソラマチ パンマルシェ2024が2024年3月16日(土)〜20日(水)の5日間、4階スカイアリーナにて行われます。

パンマルシェ

(画像はプレスリリースより)

東京スカイツリーの足元に広がるスカイアリーナにて、首都圏を中心とした人気のパン屋さん約30店が大集結!期間中は各店自慢の定番パンをはじめ、惣菜パンからスイーツパンまでバラエティ豊かなパンが勢揃いするようです。

デジタルチラシ

panmarche2024

(画像はプレスリリースより)

 

画像左上 「Farm to me」

至福のやわらかさを追求した高加水ブレッド、3種の国産小麦粉で作るバゲット、国産ライ麦粉100%のライ麦パンなど。パンの種類に応じ適した数種の小麦粉をブレンド。

画像右上 「ひぐらしベーカリー」

サクサクのデニッシュに、固めの自家製プリンをのせて焼き上げました。
キルシュ(サクランボから造られたお酒)を少量使用することで大人が楽しめる一品に仕上がっています。

画像左下 「ドミニク ドゥーセ」

モンドセレクション5年連続最高金賞を受賞。
薄くカラメルがかかった表面と、しっとり柔らかくとろけるような中身がマッチした逸品。

画像右下 「ブーランジェリーボヌール」

東京 三軒茶屋に本店を構え、都内・神奈川に10店舗を展開。本格的なフランスパンからなじみ深い菓子パン、総菜パンまで、職人たちが毎日丁寧に焼き上げています。

※店舗ごとに売り切れ次第終了となります。
※写真はイメージです。内容等が変更になる場合があります。

ポカポカ春の陽気と小麦の香りに囲まれながら、お気に入りのパンを見つけにお出かけになってみてはいかがでしょうか。

東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナはこちらです。



プレスリリース

2024/03/15 08:01 2024/03/15 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集