【墨田区】ファミリーマート墨田押上駅前店が3月15日(金)をもって閉店してしまいました。

familymartoshiage-close6

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今日も、読者様から頂きました情報を元に閉店の情報をお伝え致します。

familymartoshiage-close

押上駅すぐそばのファミリーマート墨田押上駅前店が2024年3月15日(金)朝9時をもって閉店してしまいました。

familymartoshiage-close3

筆者が15日の昼過ぎに行ったときにはすでにファミリーマートの看板は撤去されていました。

familymartoshiage-close5

この界隈は東京スカイツリー建設でガラッと光景が変わってしまいましたが、このビルはずっと昔からあったように記憶しています。
東京スカイツリーが建つ前は、四ツ目通り側には古くからある本屋さんで、スカイツリー側がファミリーマートでした。
その後本屋さんは閉店し、ファミリーマートが広くなったのを覚えておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

familymartoshiage-close4

情報提供者様からも「よく買い物をしていたので寂しいです。 」とのお声を頂いています。近所にオープンする肉のハナマサ同様に、今後の変化をお伝えしていこうと思います。

【墨田区】朗報です! パチンコ「スターダスト押上」の跡地は「肉のハナマサ」が2024年5月OPENと発表されました。

ロッティさま、アルテタさま、情報提供ありがとうございました!

ファミリーマート墨田押上駅前店はこちらです

2024/03/16 08:01 2024/03/16 23:40
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集