【墨田区】グリーンマート立花店、跡地のまいばすけっとは3月15日OPEN。敷地にはもう一つのテナントが入ることが判明!

2023年10月に惜しまれながら閉店した立花5丁目の「グリーンマート立花店」

【墨田区】さらなる衝撃の悲報!「グリーンマート立花店」が10月31日をもって閉店することが分かりました。

続報として、跡地は2024年3月15日に「まいばすけっと」がOPEN予定とお伝えしました。

【墨田区】2023年10月に閉店した「グリーンマート立花店」の跡地にオープンするお店の詳細が分かりました。

しかし、その後【グリーンマートの跡地は全部が「まいばすけっと」にならない様子。もう一つ違うテナントが入るらしい】という情報を頂いていました。

すると3月上旬のこと。最近色々なところでお見かけするあのマークが登場!

チョコザップ立花5

(画像提供:くま散歩様)

墨田区内にはすでに9店舗、店舗展開しているコンビニジムの「chocoZAP(チョコザップ)」がこちらにOPENするようです。

チョコザップ立花5−2

(画像提供:くま散歩様)

チョコザップのアプリから立花5丁目の店舗情報を見てみましたが、準備中の表示でOPEN日や店舗の詳細はまだ発表されていない様子です。フィットネスだけでなく、エステや脱毛、最近は一部店舗でランドリーまで設置されていて色々な使用方法もあるチョコザップ(墨田区内の店舗には未導入です)。
近所で気軽に体を動かしたい、という方には朗報ではないでしょうか。

とらっきー様、くま散歩様、いぬわんこー様、情報提供ありがとうございました!

まいばすけっと墨田立花5丁目店はこちらです。

2024/03/14 08:01 2024/03/14 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集