【墨田区】さらなる衝撃の悲報!「グリーンマート立花店」が10月31日をもって閉店することが分かりました。

連日、沢山の情報提供をありがとうございます。こうして毎日お伝え出来ますのも、読者の皆様のおかげと感謝しております。

本日も皆様からの情報提供を元に閉店の情報をお伝えいたします。
2023年10月16日から複数の方より「グリーンマート立花店」の閉店についての情報を頂いています。

墨田区立花五丁目近辺に更に衝撃。
おっ母さん食品館の閉店に続き、同じ通りに有る「グリーンマート立花店」に閉店のお知らせの張り紙が!

同じく立花5丁目の「おっ母さん食品館」が2023年7月に閉店。その時も、惜しむ声を沢山耳にしましたが、今回のグリーンマート閉店のニュースはかなりの衝撃のニュースだったようで、沢山の方から悲しみの声が寄せられました。

グリーンマート通り

グリーンマート立花店は小村井の交差点から、東に少し入ったところにあります。

グリーンマート看板

店頭には閉店のお知らせが掲示されていました。

グリーンマート外観

「(2023年)10月31日(火)をもちまして閉店することになりました。」

グリーンマート閉店

「会員カードに関しましては、ポイント返金いたしますので、従業員に申し付け下さい」とのことです。

グリーンマート閉店

画像提供:グリーンマートだいすき 様

筆者が立ち寄ったこの日も何名もの方が立ち止まって「え!本当に!」「これからどうするの?」「他にこの辺スーパーないのに」と声を出して、閉店の掲示を見ていました。

グリーンマート20231019

読者の方からも「元々入れ換えが頻繁なスーパーですが、次に入るお店が気になります。」との声が寄せられています。

また、こちらに新しいスーパーが入ってくれることを望んで動向を見守りたいと思います。

【墨田区】悲報…墨田区立花5丁目にある「おっ母さん食品館」が7月31日をもって閉店してしまいます。

【墨田区】2023年7月に閉店した「おっ母さん食品館」跡地に出来るお店の工事が始まっています。次に出来るお店は?

 

グリーンマートだいすき 様、くま散歩様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

グリーンマート立花店はこちらです。

2023/10/20 08:01 2023/10/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集