【墨田区】2023年7月に閉店した「おっ母さん食品館」跡地に出来るお店の工事が始まっています。次に出来るお店は?

2023年7月に惜しまれながら閉店した立花5丁目のおっ母さん食品館。

【墨田区】悲報…墨田区立花5丁目にある「おっ母さん食品館」が7月31日をもって閉店してしまいます。

閉店してから2ヶ月が経過。読者さまから、おっ母さん食品館の跡地の工事が始まっています、と情報提供を頂きましたので現地に見に行って来ました。

おっかさん工事

まだ、おっ母さん食品館の外装は残っていましたが、内装の工事は少し進んでいる様子です。

おっかさん外観202310

筆者が訪れた時も通りがかりの人が、何が出来るのだろう立ち止まって見ていました。

おっかさん外観

こちらには、くすりの福太郎が11月上旬オープン予定との事で求人広告が張り出されていました。

おっかさん跡の福太郎

かなり広いドラッグストアになりそうですね。11月のオープンが楽しみです。

すえろく様、もっちゃん様、情報提供ありがとうございました!

くすりの福太郎立花店はこちらです。

2023/10/03 08:01 2023/10/03 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集