【墨田区】錦糸町北口にこだわり生地の「パンサークレープ」がOpenしました!

太平3丁目、以前はベトナム料理の「THK FAST FOOD JP」のあった跡地にクレープ屋さんが出来たようです、と情報提供をいただきました。

【墨田区】オリナス錦糸町近くの小道にべトナム料理「THK FAST FOOD JP 」がオープンしました。

早速、現地に足を運んでみました。

panthercrape-店舗

お店の場所は、オリナス錦糸町前の四つ目通りの横断歩道を西側に渡って、そのまま小道に入るとすぐです。

パンサークレープ入口

おとなりは焼き肉の「とんつう」さんです。

パンサークレープとんつう

オープンは2023年12月21日(木)

panthercrape-open

店内でもスタンディングではありますが、ゆっくりとクレープをいただくことができます。

panthercrape店内

メニューは、店長おすすめのこだわりの記事を堪能できるバターシュガークレープ。

そしてオリジナルのパンサーが乗っているパンサークレープは、バナナ、イチゴ、ブラウニー、クッキークリームアイスがのっている贅沢なクレープだそうです。

panthercrape-menu

しょっぱい系の「おかずクレープ」もありますよ。

panthercrape-menu1

トッピングコーナーよりお好きなトッピングがかけ放題の「オリジナルパンサーアイスクリーム」

panthercrape-ice

 

是非、皆様もチェックしてみて下さいね。

砂糖さま、いつも情報提供ありがとうございます!

パンサークレープはこちらです。

2023/12/25 08:01 2023/12/25 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集