【墨田区】オリナス錦糸町近くの小道にべトナム料理「THK FAST FOOD JP 」がオープンしました。

「錦糸公園前のすき家の路地に入って進んだところに新規オープンのお店を見つけました」と情報提供を頂きましたので現地に行って来ました。

THKお祝い花

 

すき家の脇の道

四ツ目通り側から入って行くと、木の陰になっていてちょっと分かりづらいのですが…。
錦糸町ベトナム料理

カラフルな色で塗られたお店が出来ていました。2022年9月14日オープンの「THK FAST FOOD JP」というお店です。ベトナム国旗が掲げられていて、ベトナム料理のお店の様です。

錦糸町ベトナム料理店内

店内を見せていただいたところ、座席はカウンターとなっています。

錦糸町ベトナム料理メニュー

メニューは、私達日本人がパッとイメージするベトナム料理とはちょっと違いました。何度かこちらのお店の前を通る時に気にしていたのですが、ベトナム語が聞こえてきました。ベトナム人の方で賑わっており、どうやら本場ベトナムの味が楽しめるお店?と、とても気になっています。

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

THK FAST FOOD JPはこちらです。

 

2022/09/28 18:01 2022/09/28 18:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集