【墨田区】東向島駅近くのNEW OPEN情報2連発。東向島5丁目の東武線線路そば「お食事処呑み処岡ちゃん」「小料理みその」

いつも号外NET墨田区の情報提供をありがとうございます。
本日も読者さまから頂いた情報をもとに新規OPENのお店をお伝えいたします。

まず1つ目は…

東向島の駅近くに岡ちゃんという居酒屋がオープンしました。
ホームページがないので詳細分からずです。
ぜひ取材お願いします!

 

岡ちゃんPOP

画像提供:匿名希望様

頂いた画像を元にお店を探してみました。

岡ちゃん外観

線路沿いのコインパーキング「Times」の東側の小道にお店を発見。

岡ちゃん店構え

線路沿いの道を歩いているとちょっと気が付きづらいので注意です。

岡ちゃん入口

居酒屋営業だけではなく、ランチタイムは定食メニューがあるようです。

岡ちゃんメニュー

お店のInstagramアカウントではおすすめメニューがUPされていました。「牡蠣グラタン」美味しそう〜!

 

そして、もうひとつ頂きましたOPEN情報は…

東向島駅付近
駅から鐘ヶ淵駅方向に歩き右側ハンバーグやに行く手前の右に入る道なり、二軒目に料理店が出来たみたいです。

ハンバーグ屋といえば皆様お馴染みの安くて美味しい「金屋肉マル食堂」ですね。

【墨田区】東向島の人気店。ボリュームたっぷりのハンバーグ・ステーキで人気の「金屋肉マル食堂」に行ってみました。

 

東向島駅から線路沿いに歩き、金屋肉マル食堂の手前を右に曲がります。

みその線路

すると「小料理みその」ののれんがかかっているのをみつけました。

みその外観

のれんは年季が入っている感じですね。

みそののれん

入口にはメニューが貼ってありました。和食だけでなく、ピザなどのお食事物もあるようですね。

みそのメニュー


匿名希望さま、情報提供ありがとうございました!

岡ちゃんはこちらです。

小料理みそのはこちらです。

2023/12/26 10:01 2023/12/26 10:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集