【墨田区】このところ休業が続き再開が待たれていた東向島3丁目「煮干ソバと米 今日の1番」が11月1日よりリニューアル再開します。

今日の一番202310

2022年5月にオープンした東向島3丁目の「煮干ソバと米 今日の1番」。

【墨田区】営業再開しています!OPEN以来、曳舟界隈をざわつかせている「煮干ソバと米 今日の1番」実食レポ。

あっという間に人気店になったものの、休業と再開を繰り返していました。

【墨田区】中毒者続出の東向島「煮干ソバと米 今日の1番」が待望の再開!早速、実食してきました。

筆者も最近、前を通ると営業していないなぁ、と気にはなっていたのですが
先日、読者さまから「店長を交代し、11月1日から再オープンするそうです。」と情報を頂きました。

今日の一番202310−1

その後、筆者は再びお店の前を通ったので様子をうかがってきましたが、特に変わりはない様子。どうなるのかな?と思っていましたが、再開に向けてのお知らせが「X」のアカウントにて告知されていました。

店舗の周辺には駐輪スペースはありませんのでご注意下さい。自転車で来店の際は、曳舟駅近くの公共駐輪場への駐輪して、徒歩でのご来店をお勧めします。

えいちゃん様、情報提供ありがとうございました!

煮干しソバと米今日の1番はこちらです。

2023/10/31 22:11 2023/11/01 02:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集