【墨田区】悲報。悲しみの声が広がっています。菊川小学校前のシュークリームが大人気の「cafe962」が閉店していました。

情報提供のメールを開いた瞬間に「え…嘘でしょ。」と思わず声が出てしまった閉店のニュースを今日はお伝えします。

読者様から頂いた情報提供とは…。

10月1日の今日、前を通ったら菊川小学校向かいのcafe962が閉店していることに気づきました。
つい1、2ヵ月前は営業していたように思いますが、Google mapで見ても閉業となっており、いつなぜ閉店したのか分りません。
菊川にあるcafe962が閉店していました…。
お店が空っぽになっていたのでご家庭の事情などあるのかなと思いますが、とても悲しいのでお伝えさせていただきます。

地元の皆さまに愛されてきたcafe&ケーキの人気店「cafe962」が、閉店…。何人もの読者の皆さまから悲しみの声が届きました。

シュークリームを始めとしたケーキの美味しさ、そしてcafeとしては、親子でゆっくりと寛げるスペースがあって、人気のお店でした。

ちょっと前に確認した時も閉まっていたのですが、たまに突然の臨時休業があったので、この日もたまたまなのかな〜と思っていました。閉店を知ってから周りに聞き回ってみると夏くらいからお休みの日が多かったとか。

cafe962入り口

信じられない気持ちで2023年10月3日、筆者はお店のあった場所に行ってみました。

cafe962

10月1日の段階ではまだ片付けの最中のようなゴミをまとめたものが店頭にあったとの事でしたが、この日にはすでにきれいに片付いていました。

cafe962店内

店内もすでに、がら〜んとしていました。

cafe962店内1

 

【墨田区】売り切れ必至!菊川の人気パティスリー「cafe962」のシュークリームを食べてみました。

すでに、ホームページやインスタグラムのアカウントも削除されているようでした。

あの美味しいケーキやシュークリームがもう食べられないと思うと、とても残念です。

Elenaさま、匿名希望さま、情報提供ありがとうございました!

cafe962はこちらでした。

2023/10/05 08:01 2023/10/05 09:49
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集