【墨田区】売り切れ必至!菊川の人気パティスリー「cafe962」のシュークリームを食べてみました。

cafe962外観

菊川小学校、菊川公園のお向かい。立川4丁目の「cafe962」

cafe962入り口

以前、アルカキット錦糸町で行われていた地元スイーツの催事でも大人気であっと言う間に売り切れてしまった極上のシュークリームが食べたい〜!とお伺いしてみました。

cafe962ケース

シュークリームは、午後3時からの販売だったので、売り切れないように午後3時過ぎにお伺いしたのですが、残りは3つ。危ない危ない。お値段はひとつ290円です。

シュークリームの皮がしっとりしないうちに、早速頂きましょう。

cafe962食べてみた

cafe962のシュークリームはサクサクの皮が美味しいのです!白ゴマ、黒ゴマがかかっているのも、味のアクセントになっていてお気に入りです。

cafe962食べてみた1

そしてなんと言っても、卵の優しい風味がするカスタードクリームが美味しいっ。ちょうどよい甘さで、誰に手土として持っていっても「美味しいね、これ」と言ってもらえるんですよ!

そして現在、実施中の墨田区のPayPayポイント最大20%還元も受けられますので、このお得なチャンスにお買い物に行かれてみてはいかがでしょうか。

cafe962のケーキやお菓子は必要最低限の素材で、お子様と一緒に美味しく食べられるものばかりです。お子様と一緒に利用できるカフェスペースもあります。是非、行ってみてくださいね。

cafe962はこちらです。

2022/09/08 08:01 2022/09/15 10:46
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集