【墨田区】2022年3月に閉店した「天丼てんや両国店」の跡地に入るお店の情報をキャッチしました!

てんや両国閉店

【墨田区】悲報…。両国駅ガード下の「天丼てんや」が3月31日をもって閉店してしまいます(涙)

2022年3月末をもって閉店した総武線両国駅ガード下の「てんや両国店」

てんや両国閉店お知らせ

その後、次はどんなお店が入るのかな〜と前を通る度に気にしていたのですが、閉店からそろそろ半年。閉店の挨拶の貼り紙はそのままで、何も変化がないままでした。

てんや両国眺め

ところが、2022年9月に入って次の店舗の情報をキャッチ。早速現地に見に行ってみると2022年9月6日の段階では何も変化はなかったのですが、9月8日は内装工事が始まっていました。まだ店頭に告知などはされていませんが、こちらは焼肉ライク両国店となるようです。

アルバイトの募集も始まっています、特にオープンの具体的な日については掲載されていませんでした。

焼肉ライクの錦糸町の2店舗のオープン時は、オープン記念価格で長い行列が出来て話題となりましたね。

【墨田区】6月7日(月)焼肉ライク錦糸町北口店オープン!当日は290人限定、290円のオープン記念価格で焼肉セットが食べられる!6月5日(土)からのプレオープン情報も。

焼肉ライクは、どの店舗でもオープン記念価格があるようですので、両国店でも行われるのか、また具体的に日程などが分かりましたら引き続きお伝えしたいと思います!

焼肉ライク 両国店はこちらです。

2022/09/09 08:01 2022/09/09 12:08
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集