【墨田区】悲報…。両国駅ガード下の「天丼てんや」が3月31日をもって閉店してしまいます(涙)

てんや両国外観

両国駅ガード下にある「天丼てんや両国店」が2022年3月31日をもって閉店する事が分かりました。

てんや両国看板

天丼てんや両国店は、こぢんまりとしたお店ではありますが、手軽に天丼や天ぷら定食が食べられるお店として、人気のお店でした。てんや両国掲示

入り口に貼ってある、営業時間のお知らせの中に「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

てんや両国閉店
両国からてんやがなくなるのはとても残念です。錦糸町には南口にも北口にも「てんや」があるので、来月からはそちらを利用しようと思います。

てんやが閉店したあとに、どんなお店が入るのか、引き続きお伝えしていこうと思います。

makoto さま情報提供ありがとうございました!

天丼てんや両国店はこちらです。

2022/03/27 08:01 2022/03/27 12:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集