【墨田区】緑一丁目バス停近くに「街のお洒落な集会所」を目指したカジュアルイタリアン「sico」がOPENしました。

京葉道路沿いの「緑一丁目」バス停前、両国みどりクリニックの入るビル内に新たにイタリアンレストランができるようです。と、読者の方から情報提供を頂きました。

sico-openmae

このスペースは長い間、オフィスだったと思うのですが、去年末に工事をしているのに気が付き、まさかイタリアンになるとは!と思って早速見に行ってみました。

sico外観

ネットで調べたところオープンするのは「街のお洒落な集会所」を目指したカジュアルイタリアン!「sico」です。
SICO看板

店名の『sico』とは、お相撲さんが踏む『四股』から名付けたんだとか。

sico入り口

2022年3月25日のOPEN当日、営業時間の前にも見に行って来ました。メニューなどは外に出ていなかったのですが、とても素敵な雰囲気。とても気になるお店です。

情報提供ありがとうございました!

sicoはこちらです。

2022/03/26 08:01 2022/03/26 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集