【墨田区】猫好き、チョコレート好きさん必見。3匹の猫と魔法のチョコレート・洋菓子店「CHATROIS」が東京ソラマチにOPENしました!

東京ソラマチに2階タワーヤード6番地に新しいお店が仲間入りしました。

CHATROIS-viewCHATROIS(シャトロワ)は、3匹のネコ(トロワ・ド・シャ)と、チョコレートをコンセプトにした洋菓子店です。

猫の形をしたチョコレートクッキーや、肉球をイメージして焼き上げたフィナンシェなど、こだわり抜いた素材を使い、モチーフのネコが女性の心をくすぐるあしらいはもちろん、猫好きな方にきっと喜んでいただけるスイーツ達を揃えているお店だとのことです。

CHATROIS2

ソラマチ店限定のロールケーキも発見!

 

CHATROIS4ネコ好きにはパッケージがたまりません。自分へのご褒美やプレゼントにピッタリですね。

CHATROIS1

現在、オープンイベント 第 1 弾で2023年8月31日(木)までの31日間、 キトン商品の中からどれでも 3 個お買い上げでボンボンサンド(単品)を 1個のプレゼントがあるそうです。

夏休み、お盆休みの帰省のお土産としても素敵ですね。是非、チェックしてみて下さいね。

東京ソラマチはこちらです。

 

2023/08/07 08:01 2023/08/07 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集