【墨田区】亀沢3丁目交差点にある台湾料理やスイーツの「黒熊甜慶」が閉店してしまったようです。

 三ツ目通りと北斎通りの交差点にあるルーロー飯などの台湾料理やふわふわの台湾かき氷が楽しめる「黒熊甜慶」

【墨田区】両国と錦糸町の間にNEW OPEN!シェイクツリーからのタピオカミルクティーもあり?台湾グルメが楽しめるお店が亀沢4丁目交差点にOPEN!

2023年の年始「一身上の都合により暫く休業させていただきます」とのことでInstagramでも投稿があり、長らくシャッターが閉まったままでした。

その後、読者の方からも「黒熊甜慶が閉まっています」との情報提供をいただいていたのですが、店頭にはなにも掲示がなく、Instagramの更新もなかったため、一時休業なのか、閉店なのか分からないままでした。

黒熊甜慶

筆者もこの前を通るたびに再開を待っていたのですが、2023年7月の上旬、お店の前を通ったところ「テナント募集」の掲示があることを発見しました。

黒熊甜慶POP

まだ、黒熊甜慶の看板はついているのですが、閉店してしまったようです。

いつでも手軽に台湾の味が楽しめるお店だったので、閉店はとても残念です。

情報提供ありがとうございました!

黒熊甜慶はこちらでした。

2023/08/06 08:01 2023/08/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集