【墨田区】鳩の街通り商店街の鈴木荘に松阪牛100%使用の牛すじカレーうどんとそばの店「めし久」が5月中旬OPEN予定です。

鈴木荘

先日、2023年5月5日、6日と行われた「鳩の街通り商店街」の春のベラボー市

【墨田区】向島の鳩の街通り商店街で5月5・6日「春のベラボー市」が開催されます。6日には入場無料の野外プチフェス「鳩の街ミュージックフェア」も。

 

筆者もお伺いして「ぽれぽれ」さんの人気メニューをゲットしました。

実はこの時、ぽれぽれさんが、出店していた鈴木荘のお隣で気になる貼り紙を発見しました。

めし久外観

5月中旬オープン予定の文字が目に飛び込んできました。

めし久

あ!現在京島3丁目の六軒長屋で営業されている「めし久」さんの移転先のようです。

めし久入り口

4月の下旬に、めし久のアカウントですでに「鳩の街通り商店街に移転」という告知があったのでどこになるのかな、と思っていました。

5月中旬オープン予定とのことですので、そろそろでしょうか。オープンの日が楽しみですね!


まるみ様、情報提供ありがとうございました!

鈴木荘はこちらです。

 

2023/05/17 08:01 2023/05/17 13:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集