【墨田区】「マルコとマルオの14日間」だけじゃない!「まるとまる子のポップアップストア」も開催中です。

現在、錦糸町マルイで「まるとまる子のポップアップストア」が期間限定で開催されています。

「柴犬まる」といえばInstagramフォロワー245万人の世界一有名な柴犬。
いつもニコニコ、ふっくらとした体型で思わず癒やされますね。

まるとまる子

ポップアップストアの入り口では、柴犬まるの等身大パネルがお出迎え。スタッフさんが一緒に撮影しましょうか?とお声を掛けて下さいます。

まる1

店内にはたくさんの「柴犬まる」GOODSが並んでいます。

まる3

まるのカレンダーや書籍、ステッカーなども色々な種類がありました。

マル2

柴犬好きな方へのギフトにも良さそうな品物もありました。

まる4

まるのマウスパッドもかわいい〜。

まる5

さりげない感じでまるの刺繍の入ったタオルも良いですね!

 

こちらのポップアップストア限定の物もあるようですので、「まる」ファンの皆様は必見ですね。

まるとまる子のポップアップストアは、2023年5月23日(火)までの期間限定となっています。

「マルコとマルオの14日間」も本日2023年5月18日(木)よりスタートしていますので、EPOSカードのご利用で10%オフとお得にお買い物が出来ますよ!

是非、チェックしてみて下さいね。

錦糸町マルイはこちらです。

2023/05/18 08:01 2023/05/18 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集