【墨田区】あの味がもう食べられない…。曳舟駅前プラザの「たいやき咲々」が5月13日をもって閉店となってしまいました。

2020年12月に曳舟駅前プラザ1階にOPENした「たいやき咲々」

【墨田区】曳舟駅前プラザ1階に去年12月にオープンしたたい焼き店に行ってみました。

定番の甘いものから、ちょっと変わり種のジャーマンポテトなどのしょっぱいもの、期間限定のものなど、色々な味を楽しむ事ができるたいやき店です。

咲々

残念な事に2023年5月13日(土)をもって閉店となってしまいました。

店頭での予告はあったようですが、SNSでは事前の告知がなく、突然のお知らせとなってしまったようです。

咲々オリジナルのたいやきがもう食べられないと思うととても残念です。

咲々はこちらでした。

2023/05/14 08:01 2023/05/14 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集