【墨田区】東武線曳舟駅西口の「和バル二軒目」が閉店。次は「NEW OKACHAN」というお店がOPENの様子です。

2023年4月に読者の方から情報提供をいただいていました。

和バル二軒目

「曳舟駅西口からふじのき公園へ向かう道にある、和バル二軒目さんが、改築なのか?閉店なのか?内装を壊すような作業をされていました。」とのこと。

和バル二軒目とふじのき公園

色々と曳舟在住の方に話を聞いてみたところ、2022年年末で閉店したとの情報をキャッチ。念の為何度か筆者も前を通りましたが、シャッターはおりたままで外観はそのままの様でした。

和バル二軒目

ところが、ゴールデンウイークあけにお店の前を通ると、すでに「和バル二軒目」の文字がなくなっており、シャッター部分に「NEW OKACHAN」の文字が。

和バルからおかちゃんへ

墨田区内には鐘ヶ淵にも「NEW OKACHAN」があるのでピンと来た方も多いのではないでしょうか。

新しく曳舟店のInstagramアカウントも出来ていました。

2023年5月31日(水)との事です。オープンの日が楽しみですね!

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

和バル二軒目はこちらです。

2023/05/13 08:01 2023/05/13 21:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集