【墨田区】仮称「東京温泉アトラ」はどうなった?向島出口隣、共栄倉庫の着工予定日5月1日を過ぎましたが…。

大注目の首都高速向島出口お隣の「東京温泉アトラ」の建設予定地である、共栄倉庫の跡地。

【墨田区】首都高向島出口のお隣。温泉施設予定地である共栄倉庫跡地に再び動きが有りました!

前回もお伝えしていますが、建築計画では着工予定日は2023年5月1日となっています。

筆者は定期的に通って変化がないかチェックするようにしているのですが、着工予定日が過ぎたので昨日(2023年5月6日)現地になにか変化があるかな?と思い再度訪れてみました。

共栄倉庫建築計画202305

建築計画のお知らせは同じ状態で掲示されていました。施工者は相変わらず「未定」のままです。

共栄倉庫202305

建物を見てもなにも変わって無い様子。車両が停まっていたりすることもありません。

共栄倉庫建物

労災保険関係成立票や建設業の許可票も「未定」の文字が並んでおり、これも以前と変化はありません。

共栄倉庫202305許可票

ゴールデンウィークでまだ工事が始まっていないのかな?とも思いましたが「未定」の文字をみるとまだ着工は先になってしまうのでしょうか。

引き続き動きがないかチェックしていこうと思います。

共栄倉庫跡地はこちらです。

2023/05/07 08:01 2023/05/07 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集