【墨田区】首都高向島出口のお隣。温泉施設予定地である共栄倉庫跡地に再び動きが有りました!

先月(2023年2月)にもお伝えしています共栄倉庫跡地の続報です。

【墨田区】えっ!首都高向島出口のお隣、温泉施設予定地の建築計画の表示が外されていました。どうなってしまうの?

前回は「建築計画のお知らせ」が外されている、事施工業者のところが、白紙になっている、とお伝えしました。

kyoeisoko202302-2

しかしあれからすぐに、撤去されていた「建築計画のお知らせ」が再度掲示されていると読者の方から情報提供がありました。

共栄倉庫202302建築計画

こちらは2023年2月中旬の画像です。情報を頂いたように、同じ場所にまた「建築計画のお知らせ」が掲示されていました。建築計画の内容は特に以前と変わらずです。

共栄倉庫建築計画202302

建物の方も特に変化は無い様子です。

kyoeisoko202302-1

そしてまたまた、情報をいただきました。2023年3月に入り着工予定と完了予定の日付が入りました。

共栄倉庫202303

着工予定は2023年5月1日、完了予定は2024年9月30日です。計画は中止ではなかったようです。こうして具体的に日付がわかるとなんだか安心しますね。

これからも定期的にチェックしていきますので、動きがありましたらお知らせします。

えいきち様、bbえいちゃん様、情報提供ありがとうございました!

共栄倉庫跡地はこちらです。

2023/03/07 08:01 2023/03/07 12:50
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集