【墨田区】錦糸町駅南口京葉道路沿いに「マグロ」の大きなのれんを発見。あの人気店の2号店が5月10日OPENします。

2023年4月下旬のこと、錦糸町駅南口の京葉道路沿い、江東橋2丁目の「森田質店」の内装工事が始まっているのを発見しました。

森田質店外観

店内は質店の感じからがらっと変わっており、カウンターができているのを発見。窓枠も温かみのある木に変わっていて、飲食店ができるのかな〜と感じました。

森田質店

そして2023年5月に入ってすぐにまた前を通ると…

マグロスタンダード遠目

信号の反対側からもはっきりと読むことができる「マグロ」ののれんを発見。

マグロスタンダード

「マグロスタンダード」というお店の様です。

マグロスタンダード看板看板によりますとマグロ寿司とマグロ焼肉が楽しめるお店の様子。「名物!闇盛り」も気になります。

調べてみたところ、お隣江東区門前仲町の人気店「マグロスタンダード」の第二号店で、江東橋4丁目の「マグロと炉端 成る」の系列店になるようです。

インスタグラムのアカウントも発見しました。

 

2023年5月10日(水)オープンで、すでに予約も受け付けているようです。

とても気になるお店のOPEN。皆様もチェックしてみて下さいね。

ちえこさま、情報提供ありがとうございました!

マグロスタンダード錦糸町本店はこちらです。

2023/05/06 08:01 2023/05/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集