【墨田区】押上の丼丸が移転「丼丸DINE 押上店」にリニューアルしていました!新しいメニューをチェック。

丼丸20230412

お馴染みの押上交差点の「丼丸」。お手軽なお値段で色々な海鮮丼が楽しめるお店です。

最近は、色々なところでみかける丼丸ですが、実はこちらのお店が一号店だってご存知ですか?

以前から告知されていましたが、2023年4月に入ったころ2軒先に移転リニューアルしていました。

丼丸旧店舗

旧店舗はシャッターが下がって貼り紙がしてありました。

丼丸新店舗

新しい店舗は、以前丼丸のイートインスペースだったところです。

丼丸新店舗2

メニューを頂いて来ました。

0の日のサービスや5の日のサービスは引き続きあるようです。

丼丸メニュー

新しいメニューは「お任せ海鮮丼」「バラ丼」「丼丸丼」「まんぷく丼」のみ並盛540円、大盛645円、特盛840円です。

丼丸メニュー2

店頭には、790円のサーモン三昧丼やマグロ二色丼、カニイクラ丼など。980円のネタはお任せ特選丼や大漁丼のメニューも貼って有りました。

丼丸新店舗3

以前まで実施されていた540円均一同様、やはりコスパの良さは随一かな、と思いました!

丼丸DINE 押上店はこちらです。

2023/04/25 08:01 2023/04/25 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集