【墨田区】大ショック あの大人気の壺焼芋店が「5月7日をもって閉店」と発表しました。その理由とは?

御芋のれん

2021年に読者様からの情報提供がきっかけで訪れるようになり、すっかりファンになった東京ミズマチ、小梅橋そばの「御芋」

【墨田区】お得なお知らせも!焼き芋専門店”御芋-OIMO” がミズマチそばに10月2日OPENしました!

昨日2023年4月24日、店頭で信じられない貼り紙を発見…。

御芋閉店POP

閉店セール??あんなに人気のお店なのに何故?と動揺してしまいました。

閉店POP

インスタグラムでも発表があったようです。

コメント欄には早速、閉店を知った方からの悲しみのコメントがいくつも投稿されていました。

現在の店舗での契約期間が満了で来シーズンは同じ場所での営業ができなくなる、というのが閉店の理由なんだそうですが、店主様にお話を伺ったところ、まだ良い物件が見つかって居ないということで移転ではなく、閉店の告知となってしまったようです。

お芋スタッフ

御芋さんの自然の甘みとは思えないほどの、とろける焼き芋は唯一無二で、是非、来シーズンもこの近くでの営業が出来るように祈るばかりです。

閉店セールは2023年4月29日〜5月7日。内容は日替わりだということですので、是非インスタグラムをチェックしてみて下さいね。

御芋はこちらです。

2023/04/24 08:01 2023/04/24 08:23
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集