【墨田区】スカイツリー近く。昼は鶏白湯ラーメン、夜は牛煮込み居酒屋「いろとりどり」プレオープン中です。

色とりどり通り東京スカイツリーのふもと業平一丁目。大門通りから路地を入ったところに「ラーメン酒場いろとりどり」が現在プレオープン営業をされています。

いろとりどり外観昼は鶏白湯ベースのラーメン。夜は牛煮込み居酒屋として楽しめるお店だということです。

夜はSAKABAとして、牛煮込みから、シメで鶏白湯ラーメンというのも魅力的ですね。ハーフがあるのも嬉しい!

いろとりどり

メニューはこちら。ラーメンに味変用のレモンが付くのも気になります。いろとりどりメニュー

このところ東京スカイツリー周辺には魅力的なラーメン店が続々OPENしています。

【墨田区】押上の東武大踏切そばの太楼ラーメンが生まれ変わる!「中華そば まさよし」が10月22日オープン予定です。

【墨田区】スカイツリーの真下に厳選した麺・カエシ(醤油だれ)・油のコンビネーション「もり食堂」がオープンしました。

ご近所の方はもちろん、東京スカイツリー周辺散策の際にも是非、チェックしてみて下さいね。

いろとりどりはこちらです。

2022/12/25 08:01 2022/12/25 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集