【墨田区】押上の東武大踏切そばの太楼ラーメンが生まれ変わる!「中華そば まさよし」が10月22日オープン予定です。

政好外観

読者の方から「押上の東武鉄道大踏切そばの太楼ラーメン跡に新しいお店ができそうです」
と情報提供を頂きましたので、現地に行ってきました。

場所は踏切の東側、うどんのししまる食堂のお隣です。

政好

お店はほとんど工事が終わっているようで、オープンの準備が着々と進んでいる感じでした。

政好のれん太楼ラーメンのママさんもいらして、少しお話をお伺いしましたところ、40年以上続いたお店をリニューアルして新しく「中華そば まさよし」として2022年10月22日にオープン予定とのことです。(2022年10月12日追記:オープン予定日を16日から22日に修正)

オープンの日が楽しみですね!

チビちゃんままさま、情報提供ありがとうございました!

中華そばまさよしはこちらです。

 

2022/10/10 18:01 2022/10/13 07:49
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集