【墨田区】両国横綱横丁の「串屋横丁」の跡地に豊洲市場から仕入れた鮮魚とお酒が楽しめる「ななや」が12月22日オープンしました。

ななや横綱通り2022年11月に閉店をお伝えしました両国横綱横丁の「串屋横丁」

【墨田区】悲報…。両国駅東口の横綱横丁にある人気店「串屋横丁」が閉店してしまいました。

先日から、前を通る度に「あれ?もう新しいお店が出来るのかな?」と気になっていました。ななや入り口

2022年12月22日OPEN!お店の前を通ると沢山の開店のお祝いのお花が並んでいました。ななや開店花

「酒の店ななや」さんです。

ななやOPEN

1階は立ち呑み、2階は着席(準備中)となっているようです。ななや外観

求人情報によりますと、夫婦経営のカジュアルなお店、とのことです。

両国駅を降りてちょっと1杯な気分の時によさそうなお店ですね!

ななやはこちらです。

2022/12/22 22:31 2022/12/22 22:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集