【墨田区】悲報…。両国駅東口の横綱横丁にある人気店「串屋横丁」が閉店してしまいました。

串屋横丁202210外観

両国駅東口、横綱横丁にある「串屋横丁両国東口店」

串屋横丁202210

2022年9月下旬のこと、「都合によりお休みさせていただきます。」との掲示があり、店舗の改装かな?と最初は思っていました。

串屋横丁通り

一ヶ月以上、掲示はそのままでしたが、店舗の中が少しずつ変わっていました。

串屋横丁外観

すると貼り紙が変わっており…

串屋横丁掲示

「誠に残念ですが、当店は閉店となりました」とのことです。

串屋横丁お知らせ名物のスーパーホルモンロールをはじめ、飲んで、食べて、コストパフォーマンスが良く、いつも活気にあふれ、人気のお店でした。閉店はとても残念です。

mn様、情報提供ありがとうございました。

串屋横丁両国東口店はこちらでした。

2022/11/15 08:01 2022/11/15 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集