【墨田区】「ジョブチューン」で番組史上初の全品合格した無添くら寿司。スカイツリーの目の前にある「グローバル旗艦店」ってどんなところ?

11月12日(土)に放送されたTBS系で放送された「ジョブチューン」でくら寿司が番組史上初の全品合格となりました。

 

無添くら寿司といえば、墨田区内には「グローバル旗艦店」の4号店が押上駅前にあります。

号外NET墨田区では、2022年3月31日のオープンをお伝えしました。

【墨田区】京成リッチモンドホテル押上のくら寿司は3月31日OPEN!

こちらの店舗は「デジタルフードパーク」をコンセプトにくら寿司史上、最大規模の空間を生かした最新のデジタルアミューズメントを展開しています。

ビッくらポンDX

店舗は東京スカイツリーの目前。インバウンドを視野に入れたという店内は外国人の方々にも喜ばれるような雰囲気になっています。

くら寿司店内

押上駅前店の特徴の一つでもある「デジタルフードパーク」のひとつ「ビッくらポンDX」は、従来ですとテーブルで楽しんでいたビッくらポンを巨大モニターにてゲームが出来るというものです。

ビッくらポンあたり

大きな画面に表示される「当たり」に大興奮!(景品は、テーブルでやるビッくらポンと変わりはないようでした)

ビッくらポンあたり

そしてこちらのお店限定のsorairoソフトも要チェックですよ!

 

押上駅前店は席数も多く、ネット経由での予約をすればそれほど待たずに案内してもらえますが、週末は予約が混雑するので早めのご予約をオススメします。

是非、皆様もいかがでしょうか?

無添くら寿司押上(スカイツリー前)駅前店はこちらです。

2022/11/14 08:01 2022/11/14 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集