【墨田区】日本でここだけ!焼肉ライク両国店はなんと「ひとりちゃんこ鍋」が楽しめる。実食レポ。

10月にJR両国駅ガード下に開店をお伝えしました焼肉ライク

【墨田区】焼肉ライク両国店が10月24日オープン。当日は290人限定で焼肉セットが「290円」に!現在、お得なプレオープン限定メニューで営業中です。

 

こちら、焼肉ライク「両国店限定」でひとりちゃんこ鍋を提供してるようです。と読者の方に情報提供を頂きましたので、早速行って参りました。ライク外観

見つけました!両国店限定の「塩ちゃんこ鍋」。14時からの販売なんですね。

ライクちゃんこPOP

着席し、いつものタッチパネルに「14:00〜 店舗限定ちゃんこ鍋」の文字が。

黒毛和牛と国産鶏ももから選べます。

ライクメニュー

筆者は、国産鶏もも塩ちゃんこ鍋をオーダーしてみました。

ライク鍋野菜

いつもの焼肉の網は外されて、出汁と野菜の入っているアルミ鍋がセットされます。

ライクセット

煮込んでいる間にテーブルの上に置いてある「焼肉ライク流塩ちゃんこ鍋の楽しみ方」のラミネートを見てみました。

ライクちゃんこ楽しみ方

気になったのは、こちらのタレ。見たこともないようなルックスです。

ライクタレ

「秘伝の黄金つけダレ」は特製のタレと薬味やたまごで旨みたっぷり、とのこと、美味しそう〜!

黄金のつけダレ

鶏肉もそろそろ火が通った頃合いです。

Likeちゃんこ

タレにつけて頂きます〜!

ライク実食

お、美味しい〜〜!このタレ、初めての味わいです。唐辛子と青のりがいいアクセントになっています。オンザライスにしたら、ご飯がすすんで仕方ありません。

これから寒くなってくる時期には焼肉ライクで「ひとりちゃんこ鍋」これはハマりそうです。まだまだご存知のない方が多いかと思いますが、是非、皆様も試してみてくださいね。


いつも情報提供ありがとうございます!

焼肉ライク両国店はこちらです。

2022/11/16 08:01 2022/11/16 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集