【墨田区】錦糸町丸井に「錦糸町みみはなのどクリニック」が開業。ゆくゆくはレストラン街に医療モールへ。

錦糸町の丸井のレストラン街に耳鼻咽喉科と調剤薬局が2022年9月に開院しています。

錦糸町丸井Dining

春には内科もオープン予定で、最終的には、3クリニック、1薬局の医療モールを目指しているとのことです。

錦糸町みみはなのどクリニック開院した耳鼻科は「錦糸町みみはなのどクリニック」です。副鼻腔CTなどの最新機器を取り入れ、分かりやすい診察を行っているそうです。

WEB、電話予約をすることが出来るとのことで、待ち時間の短縮が出来てとても助かりますね。

錦糸町みみはなのどクリニック入り口

調剤薬局は「たんぽぽ薬局」です。2022年9月1日に開局しました。

たんぽぽ薬局
読者の方からは、「錦糸町駅は耳鼻科が少ない地域なので選択肢が増えます。薬局は独自のポイントカード制もありお勧めです。」と情報をいただきました。

これからは花粉症の方には、ムズムズが気になる季節になっていきます。便利に通える立地のクリニック開業はとても嬉しいですね。

匿名希望さま、情報提供ありがとうございました!

錦糸町みみはなのどクリニックはこちらです。

 

2022/12/22 08:01 2022/12/22 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集