【墨田区】激辛党必見です!「宮崎辛麺みやび」が錦糸町南口に12月22日(木)18:00オープンします。

江東橋2丁目の有名ラーメン店「麺魚」の近くで、長い間マッサージ店だったところが、2022年11月から工事を始めたのに気が付きました。みやび工事

12月に入りカウンターが出来ているのに気が付き、飲食店が出来るのかな〜と思っていたところ情報提供を頂きました。

辛麺

こちらには「宮崎辛麺みやび」がOPENするということです。先週には看板がついてそろそろOPENかな〜と思っていたところ、OPEN日が判明しました。

みやび看板

2022年12月22日 18:00オープンです。

辛麺は、宮崎発祥のご当地グルメです。見た目が真っ赤なのでびっくりする方もいるかも知れませんが、醬油ベースに唐辛子やニンニクなどを加えて作られたスープは旨辛であと引く美味しさなんです。いくつかの店舗が都内にもあるのでご存知の方も多いかもしれませんね。

墨田区にもOPENということで楽しみです!

SUMIDAMAN様、いつも情報提供ありがとうございます!

宮崎辛麺みやびはこちらです。

2022/12/21 08:01 2022/12/21 09:40
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集