【墨田区】立川のピザホリックの跡地に「虎玲りや 」が11月23日にOPENしました。一体、なんのお店??

立川2丁目、2022年6月に移転のため閉店してしまったピザホリック。

【墨田区】立川2丁目のAmerican style PIZZA stand「PIZZA HOLIC」が6月30日(木)をもって閉店してしまうそうです(涙)

2022年11月に入り、その跡地になにかお店ができそう、と発見!すでに新しい看板が付いていました。

こりょうりや202211

虎玲りや ??KORYORIYA…あっ「小料理」ってことなのかな?

こりょうりや202211−1

その後、Instagramのアカウントを発見。「虎玲りや」は和食をベースとした小料理屋さんだそうです。

2022年11月23日オープンということでしたので、様子を伺いに行きました。

こりょりや20221123

店内にも、外にも沢山のお祝いのお花が飾られていました。どこか有名店で修行されていた方なのかな?と思ったのですが…。

こりょうりや20221123−2

その後、こちらのお店は、清澄白河駅近くの予約が取れないフレンチ割烹の「ほ志の」の系列店とのこと。これは期待できそうです!

【墨田区】土俵のあるとんかつ店。力士のこだわり満載の「横綱」級とんかつ店が11月19日OPENしました!

先週オープンした「横綱とんかつ」はお隣の立川3丁目。最近は、立川が見逃せませんよ!

虎玲りや (こりょうりや)はこちらです。

2022/11/24 21:16 2022/11/24 23:16
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集