【墨田区】丁寧な仕事にファン続出!千歳にら〜麺「手打ち蓮」只今、プレオープン営業中です。

手打ち蓮眺め

千歳に出来たラーメン店がとても美味しいらしい。という噂を多方面から耳にしましたので、早速お店に行ってみました。

手打ち蓮外観

2022年11月1日にオープン、手打ちら〜麺「手打ち蓮」です。お店は首都高速小松川線の南側。千歳3丁目にあります。

手打ち蓮

メニューが外に張り出されていました。

手打ち蓮メニュー

お店のTwitterをみると、とても真摯な店主の姿勢が伺えます。噂で聞いた「丁寧な仕事のラーメン店」というのも納得できる気がしました。

現在は、プレオープンとしての営業。12月1日からグランドオープンとの事です。

 

筆者がお伺いしたときはちょうど売り切れになり、店主のお母様が看板を裏返しに出たところでした。丁寧に優しい笑顔で対応してくださり、また訪れるチャンスを狙っているところです。是非、皆様もチェックしてみて下さいね!

手打ち蓮はこちらです

2022/11/24 08:01 2022/11/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集