【墨田区】立川2丁目のAmerican style PIZZA stand「PIZZA HOLIC」が6月30日(木)をもって閉店してしまうそうです(涙)

ピザホリック外観

立川2丁目にある「ピザホリック」

ピザホリック店頭

おしゃれな雰囲気のカジュアルなピザ屋さんです。オープンから1年が経ち、着実にファンが増えているようでした。

ピザホリックのネオン

店内でゆっくり食べるも良し。夜はBAR TIMEで飲んで行かれる方も。

ピザホリックドリンク

ペパロニとクワトロフォルマッジの他に、週替わりもあって、いつも違うピザを楽しめます。

ピザホリックのペパロニ

1ピースから焼き立てのピザを気軽にテイクアウトが出来るので、筆者も近所のスーパーに買い物ついでに寄らせて貰っていました。

しかし、先日Instagramでこんな告知が。

なんと2022年6月30日(木)をもって森下のお店を閉店してしまうとのこと。残りあと5日となってしまいました。最後にもう一度!という方はお急ぎ下さい。

とても残念ですが、移転先の渋谷でのご活躍を祈念したいと思います。

ピザホリックはこちらです。

2022/06/26 08:01 2022/06/26 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集