【墨田区】東京スカイツリー近く、閉店した「茶の湯cafe 銀河の船」の跡地に「みんなの中華 利民」がオープン予定です。

みんなの中華外観以前、「お店みちゃお」のシリーズでお邪魔した東京スカイツリー近くの「茶の湯cafe 銀河の船」が突然閉店してしまってから早半年以上が経過しました。

【墨田区】手作りのこだわりスイーツにリピーター続出。スカイツリーすぐ「茶の湯cafe銀河の船」に行ってみました

先日、浅草通りを歩いていると銀河の船の跡地に新しいお店の看板がついているのに気が付きました。

みんなの中華

2022年9月のはじめに前を通った時には全く変化がなく、どうなるのかな〜と思っていたところでした。こちらにはみんなの中華「利民」というお店が出来るようです。

みんなの中華店内内装工事はまだ完成していないようで、まだオープンについての告知などは出ていませんでした。

オープンの日が楽しみですね!

みんなの中華利民はこちらです。

2022/10/02 22:41 2022/10/03 15:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集