【墨田区】緑1丁目の「松崎珈琲」「和漢 Deli無花果」が台東区への移転のため、墨田での営業を終えました。

松崎珈琲京葉道路

緑一丁目、京葉道路沿いにお店を構える「松崎珈琲」が2022年9月25日をもって墨田区での営業を終了されました。

松崎珈琲1階

この日はシャッターが半分上がっていて、引っ越し後の後片付けをされている様子でした。

松崎珈琲貼り紙

シャッターにはインスタにも投稿されていた「大事なお知らせ」の貼り紙が貼られていました。

お引越し先は、台東区の根岸だということです。

松崎珈琲全体松崎珈琲の2階部分で営業されていた「和漢 Deli無花果」さんも一足早く、蔵前にお引越しされています。

筆者も随分前に松崎珈琲の教室に参加したことがあって、移転はとても残念に思っています。根岸もそれほど遠くないので、是非新しい店舗にも行ってみようと思います。

移転前の松崎珈琲はこちらにありました。

2022/10/03 08:01 2022/10/04 02:38
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集