【墨田区】錦糸町アルカイーストにオープンしたスリヤロイヤルガーデンで日替わりカレーを食べてみました。

2022年6月にオープンをお伝えしました、錦糸町アルカイースト地下一階の「スリヤロイヤルガーデン」

【墨田区】錦糸町駅北口改札出てすぐアルカイーストB1に本格インド&タイ料理をリーズナブルに楽しめる「スリヤロイヤルガーデン」が明日6/11OPENします。

錦糸町駅北口からのアクセスもよく、明るく入りやすいお店です。

スリヤロイヤル外観

先日、ランチタイムにお伺いして来ました。

スリヤのインド料理メニュー

ランチメニューにはインド料理と

スリヤのタイメニュー

裏面にはタイ料理がありました。セットで色々楽しめる内容でとても悩みます。

スリヤ日替わりメニュー

壁には本日のサービスカレーでランチタイムの数量限定という「タケノコとチキンカレー」がまだ有るということでこちらをオーダーしてみました。

スリヤのたけのこcurry

バターチキンマサラカレーの中にタケノコが入っている、という感じです。

ルーはまろやかな味わいの中に辛味を感じられる味で、辛いものが大好きな筆者は辛口でオーダーしましたが、まだ余裕があるかな、という程度の辛味でした。もちろん辛さが苦手な方には辛さ控えめで作ってもらうことが出来ます。

スリヤの日替わり

最初はライスが多いな〜と思ったのですが、クミンの風味がほのかに香るサフランライスがとても美味しくて、完食してしまいました。

こちらの、日替わりランチには「ナン」が付きませんが、次回はナンの付いたセットや、タイ料理にもチャレンジしてみようと思っています。

スリヤロイヤルガーデン錦糸町店はこちらです。

2022/09/02 22:11 2022/09/02 22:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集