【墨田区】業平で見つけた看板には「ワンタン麺そしてワンタンスープへ」麺屋木ノ下、5月下旬オープン予定です。

少し前は「若喜」、もっと前は「なりまち」だったお店の前を通りかかったら、どうやらワンタン麺のお店になるようです。と、情報提供を頂きましたので早速、タワービュー通りを北へ向かいました。

お好み焼きの「なりまち」はこちらで長い間営業されていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

5月1日木ノ下

すでに看板がついていました。お店は「麺屋 木ノ下」というようです。

木ノ下看板1

建物の脇についている看板には「ワンタン麺そしてワンタンスープへ」とあります。

木ノ下看板

2022年のゴールデンウイーク前半に最初に訪れた時は特にオープン日時の案内はなく、通る度にチェックしていましたところ

麺屋木ノ下オープン

ゴールデンウイーク明けに通ると「5月下旬オープン予定です」との張り紙が。

ワンタン麺のお店はこの界隈にはないような気がします。中華料理店やラーメン店のメニューの中にあってもこのところ頼んだ記憶がないな〜と、思いつつオープンの日を楽しみに待ちたいと思います。


イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます!

麺屋木ノ下はこちらです。

2022/05/17 08:01 2022/05/17 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集