【墨田区 】錦糸町北口の人気店「Dessert lab」が改装してパワーアップ!テイクアウトの専用窓口が出来ました!

錦糸町北口の人気のスイーツ店「Dessert lab」

2022年4月10日の営業が終わると「改装工事をするのでお休みします」との告知があり、「再開の日は決まり次第お知らせします」と突然、お休みに入ってしまいました。

通りかかる度にどこがどう変わるの?と工事の観察をしていた筆者。

dessertlab工事

ゴールデンウイークには間に合って4月28日に営業再開されていました。

Dessertlab2022年5月

テイクアウト専用の窓口が出来ました。とっても可愛い!

Dessertlabテイクアウト窓口

お店のインスタにも書いてありましたが「昼休み短いから、いちいちお店に入るのもなァ〜」「ベビーカーだから、悪いなァ〜」「愛犬の散歩中だからなァ〜」という方には、特に朗報ですね。

Dessertlabテイクアウトケース

美味しくて、可愛いDessert labのスイーツやサンドイッチを手軽に楽しむ事ができます。

Dessertlab-ケース

そして「ご利用の方はベルをリズムよく鳴らしてください」に一目惚れ。なんて可愛いのでしょう。「リズムよく」ですからね!!

Dessertlab-ベル

外の看板にあったテイクアウト専用メニューの「うさこのクレープ」「くまこのクレープ」も可愛い。

Dessertlab-クレープ

ランチメニューも出ていました。

Dessertlab-メニュ

お休みの日が多かったり、テイクアウトだけの日もありますので、お出かけの前にはInstagramのアカウントをチェックすることをオススメします。

ゆっくりと過ごせる日にオススメのお店です。是非、チェックしてみてくださいね。

Dessert labはこちらです。

2022/05/18 08:01 2022/05/18 09:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集